乳酸菌革命を店舗で買い求めた俺に店員が差し出したものはまさかの…

乳酸菌革命は,お腹の調子に悩まされてる自分がネットで見つけたなんだかすごく良さそうなサプリメント。早速,とある店舗に行って店員さんにその名前を告げたところ,なんとまぁギャグ的な展開に。乳酸菌革命は店舗で買おうとしてはいけません。そのワケは…

乳酸菌と私の運命的出会い

最近お腹の調子がすこぶる悪く,風邪気味のせいもあるかなぁ。お腹は別段くだしているわけではないのに,昨晩も,なんだかお腹が痛く,ほら,腹痛のときって波が来る感じで痛むじゃないですか。結局そういうときってトイレに行って出してしまえば治ると思ってたんですけど,全然下痢しているわけでもなかったし,なのに波がずっと続くし,「あー,日ごろ健康診断とかしてないから,もうこれで俺の人生終了か。。。」なんて思いました。トイレで普通に用を足して,しばらくしたら不思議とその場は収まったので,なんとか寝られたのが救い。

思えば花粉症のときもさ,「俺の眼球を取り出して洗いたい」とか「あー,貴様の眼球を俺のものと交換してやりたいぜ」と魚に語りかける始末だったけど,今回も,「ちくしょう腸の中を洗浄したい。なんでこんなに詰まってる感ハンパないんだよ。お前も俺の気持ちわかるよな?」とウインナーに問いかけそうでした。